雨止んだぁ(^O^)♪
さっきねママが『時計が壊れたぁ\(゜□゜)/』って時計バシバシ叩ぃてるから(☆o☆)ぇりが『叩かなぃで(((゜д゜;)))修理出すから』って言ってスグ時計屋さんに持って行ったのぉ★三 (/ ^^)/そしたら時計屋さんのオジちゃんが『(*´Д`)=зアンタね‥電池プラスとマイナス逆ッッ┐(´ー`)┌』って言ゎれちゃって(・_・)エッ....?恥ずかしぃ‥(〒_〒)本当に親子でボケボケですょぉ(*_*)でも動ぃて良かったぁ(*^ー^)ノ今日ゎオムライス作ろぉ~(#^-^#)☆