ただぃまぁ(^O^)/今日ゎケイちゃんとチアキに会って来ましたぁ('-^*)/ケイちゃんゎもぅすぐ結婚するんだぁ☆高校生の頃からずぅーと1人の人と付き合ってぃて本当に一途で優しぃ女の子デス☆エステティシャンなのでキレイだし♪幸せそぅで羨ましぃなぁ(^-^)☆チアキも結婚して主婦してぃて☆みんな子供の話しとか式場の話しとかで‥スゴィめちゃめちゃ楽しかったケドo(^▽^)o…………………へこむゎ(´・ω・`)シュン