DVD観ながらウトウト寝ちゃってましたぁ‥(*v_v*)zzZ☆ぇりゎまだ風邪薬飲んでるから横になるとスグ寝ちゃぅのぉ(ρ_-)oZZzz....もぅ夏も終ゎりですね‥(ノ_・。)もぅすぐ秋になるからHalloweenの飾り付けしなきゃね(^ε^)♪