おはょぉ(^O^)/ござぃます(=^▽^=)今日ゎ朝めちゃめちゃサムッッ(→o←)ゞかったぁ★もぉ秋かなぁ★風邪ひぃてる人も多ぃから暖かくしてね(ノ_・。)そぅぃぇば今年水着買ったのに(`ε´)1度も着なぃで終わっちゃったぁ(/_;)/~~またまた話し変わって…我が家のエアロビガール☆誰も使ってませ~ん(#`ε´#)ママがかなり太っちゃったのでプレゼントしたのに使ってくれませ~ん┐(´ー`)┌だから今日仕事から帰ったらぇり絶対ゃります(=^▽^=)くびれちゃぃますp(^-^)q♪今日も1日笑顔で頑張ります(^O^)♪♪♪
