アイス☆ただぃまぁ(=^▽^=)今日も雨がスゴかったぁY(>_<、)Y★ぁのね帰りにね業務スーパー行ったのぉ☆アイスを買ぃに‥(^ε^)♪そしたらね梨味のガリガリ君が1本20円だったのぉ(☆o☆)安ッッ(≧▽≦)って思って10本買っちゃったぁ☆ぁとねスイカバー箱買ぃだとメロンバーも入っててね種のチョコの部分がホワイトチョコで美味しぃのぉ♪ぇりゎ今からアィスの時間(^~^)♪3コまでだから‥今日ゎソフトクリームとメロンバーとマンゴーピノにするぅ(*^o^*)♪♪♪