ポニョ☆今日も点滴うって来ましたぁ(ノ_・。)★今日ゎママが病院まで乗せて行ってくれたので安心('-^*)♪熱ゎ37℃まで下がったので…ポーニョポニョポニョ魚の子(^O^)♪『ポニョ』観てきましたぁo(^-^)oずーっと観たかったんだケド☆誰も一緒に行ってくれなくて(ノ_・。)病院の帰りにママと観てきましたぁ(^_-)☆帰りにグッズ買ってみたぁ♪(*'-^)-☆来月ゎ『イキガミ』観に行きたぃんだぁp(^-^)q