ごめんなさぃ‥更新しちゃったぁφ(.. )
点滴うってきまし たぁ☆車で1人で病院行ったんだケド頭が痛ぃと前が見ぇにくくて運転コワかったぁ(ノ_・。)風邪移しちゃぅと悪ぃから誰にも頼めなくて…横になってると逆に辛くて寝たり起きたり繰り返して1人うなってましたぁ泣(><;)病院着ぃたら看護婦さんが本当に優しくて天使に見ぇたょぉ(☆o☆)まだ熱ゎぁるケド汗いっぱぃ出したらスッキリしましたぁ(^-^)優しぃコメント&プチメ本当に本当にぁりがとぉ(/_;)/~~スゴく嬉しかったデス(*^_^*)早く治ってソフトクリームが食べたぁーぃなッ(^~^)♪
点滴うってきまし たぁ☆車で1人で病院行ったんだケド頭が痛ぃと前が見ぇにくくて運転コワかったぁ(ノ_・。)風邪移しちゃぅと悪ぃから誰にも頼めなくて…横になってると逆に辛くて寝たり起きたり繰り返して1人うなってましたぁ泣(><;)病院着ぃたら看護婦さんが本当に優しくて天使に見ぇたょぉ(☆o☆)まだ熱ゎぁるケド汗いっぱぃ出したらスッキリしましたぁ(^-^)優しぃコメント&プチメ本当に本当にぁりがとぉ(/_;)/~~スゴく嬉しかったデス(*^_^*)早く治ってソフトクリームが食べたぁーぃなッ(^~^)♪