今日ゎ♪DisneySea来ちゃぃましたぁ(*^_^*)すぅーごぃ混んでるかと思ったら(☆o☆)10分待ちとかも多くてけっこぅ色々乗ってるょぉ(^O^)/☆今日で休みも終ゎりだし★明日からぉ仕事頑張るので‥今日ゎパーッと遊んぢゃぃます\(^_^)/☆♪船でぉ食事中だょぉo(^-^)o