温泉☆毎日暑ぃですね(→o←)ゞ☆癒されたくて☆温泉来ちゃぃましたぁ(*^_^*)まずゎ足湯入って…食べて(*^o^*)ドクターフィッシュやって♪ちょっとくすぐったかったデスヾ(≧∇≦*)ゝそしてまた食べて…フェイスエステ初体験してφ(.. )そしてまた‥食べて…(*^o^)乂(^-^*)