優しぃコメント&プチメぁりがとぉ(ノ_・。)嬉しかったデス☆浅草行ってきましたぁ(*^_^*)何だか気持ちを穏やかにしたくて(^_-)ぉ参りして来ましたぁ♪浅草って何だか神秘的で☆落ち着きます(#^-^#)きびだんご食べたょぉ(^~^)♪帰りにアメ横初めて行ってきましたぁ(*^_^*)全部安くてビックリしたぁ(☆o☆)♪