今日も午前中から親戚の人達が来たりで(☆o☆)料理作りが大変(*´Д`)=з★夕方から近所のぉ祭りにみんなで行く予定(#^-^#)♪だったのですが…‥…φ(.. )突然の雷と大雨で中止になっちゃったぁ(;_;)悲しぃ…(/_;)/~~淋しぃ(T_T)今年ぉ祭りまだ1回も行けてナィからすごーく楽しみにしてたのにぃ(ノ_・。)わたあめ欲しかったのにぃ…(ToT)