ただぃまぁデスo(^-^)o毎日本当に暑ぃですね(^_^;)全く食欲が出ません(T_T)★今日ゎ仕事帰りに観葉植物を買って帰りましたぁ(#^-^#)家の中が少しでも涼しく見えなぃかなぁ‥と思って☆♪赤ぃ鉢に植ぇかえて風鈴なんて付けてみたょぉ(^-^)☆