結果★終わりましたぁ(∋_∈)何だか疲れたぁ(;_;)結果ゎ…腫瘍がちゃんと取れてなくてガンセンターから‥判定できませんでした‥と言ぅ通知が来たらしぃデス(;_;)なのでまた胸に針刺して腫瘍取り出す検査する事になりましたぁ(T_T)もぅぁの検査ャダ!ャダ!ャダ(∋_∈)もぅャダょぉ(;_;)本当ガッカリです↓↓(;_;)再検査して結果が出なぃ場合ゎ…悪性ってまだ決まってナィのに手術して腫瘍取り出すって言われちゃったぁ…(;_;)