乳ガン検診★初めて乳ガン検診を受けました★はじめは母親を 心配して一緒に検診に行ったのですが‥私が胸に腫瘍がぁると言われてしまいましたぁ(;_;)まだ20代だし症状も無かったのでビックリしましたぁ↓まだ悪性か分からなぃので胸に針を刺して腫瘍を取り出してガンセンターに送って調べるらしぃデス(;_;)周りには健康オタクって言われる位だったケドやっぱり年に1回ゎ人間ドック受けた方がィィですね☆健康ぢゃなぃと周りにも迷惑掛けてしまぅし健康が一番大事だから(^_-)