1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう??
そう言われると何も浮かばないかも〜笑い泣き
代わりに家事をしてほしい~爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と予約ができたり当選できたりしましたので
早速(忘れないうちに?)引き換えてきました音譜
 
 
マントレーニアと華よいは当たりましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに初日に当たりました~!!
 
 
 
どちらか選べたので
「森永乳業マウントレーニアソイラテ」に
しましたが新商品でしょうか?
 
お試しするのが楽しみですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもお味が選べたので葡萄にしましたが
お試しするのが楽しみですビックリマーク
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
その他はポン活品です音譜
 
気になるチョコ商品と
ブルガリアのアイスの予約が
取れましたので引き換えてきました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルガリアのアイス!
絶対美味しいですよね~ラブラブ