一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う〜ん、色々と(世界も含めて)あるんだけど
飛行機問題がありまして…(苦手で笑い泣き

























話は変わりますが久しぶりに…
嬉しいお届け物がありました爆笑


当選連絡を頂いて楽しみにしていた
ギフト券が届きましたプレゼント




LG21アンバサダー
〜胃人ライフスタイル〜
ハッシュタグ投稿企画投稿キャンペーンにて
当選させて頂き
【明治プロバイオヨーグルトギフト券】
(4個引換券×7枚)
が届きましたビックリマーク







明治プロバイオヨーグルトは
飲みやすく美味しいのでヨーグルト
とともにドリンクも愛飲しています。




これからもお世話になります照れ














ありがとうございました!!