リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう。
コンサート(クラシック自体)も
だいぶ行ってないから行きたいな〜。。
ミュージカルも行きたいな〜。。





















今日は(も?)バタバタしてて…
夕飯をゆっくり作る余裕がなかったので
ちょうどストックしてあった鍋の素を利用して
アレンジメニューを作りました照れ


具鍋「豚キムチ」鍋つゆを利用して
チーズタッカルビを作って丼にしましたよ♡




チーズが少し少なめですがチーズが
まさにめちゃめちゃ合いましたし 
ご飯も進む美味しさでしたチュー


















2人前余っていましたので
我が家にぴったりでした照れ






丼にしましたのでおなかもいっぱいに笑


ご馳走様でした!