お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう?
我が家は(私だけ??)食事しながら
お酒を頂くので何でも合います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま・・・
ミニストップのアプリを見ていたら
誕生日クーポンを見つけまして・・・
しかも今日まで!!びっくり
 
 
ということで・・・
慌てて(急遽)ミニストップに行ってきました爆  笑
 
 
 
 
(いつもカップにしてしまうので)
久しぶりにコーンにしてみたのですが
スプーンも食べられるコーンになりましたし
コーンだと食べごたえもありますし
何だかお得感がありますね照れ
 
 
 
ソフトクリームは間違いない美味しさだし
お腹もいっぱいになり大満足で帰宅しました照れ
 
 

 
あ、誕生日クーポンは
100円引きクーポンがきていました音譜
 
 
 
普通のバニラのソフトクリームは
270円ほどですのでお得に頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした♪