よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













 







おやつとはまた違いますが
久しぶりにカレルチャペックのお店に
お邪魔したら気になるものが
沢山あったのですが…


購入特典等のクーポンや店舗独自のキャンペーンも
ありましたので購入したらティーバッグ10pも
頂いてしまいましたラブ






消費期限間近になっているとのことで
お買い得だったアップルパイバターを
購入して頂いてみたのですが
(実際のお写真がないのですが)
見た目はりんごジャムみたいな感じなのですが
パンに塗って頂くとまさにアップルパイを
食べているかのようでめちゃくちゃ
美味しかったです。
 

しかも賞味期限間近と書いてありましたが
(7月中に購入したのですが)
10月過ぎまでありましたので
全然期限間近でもないしあっという間に(すぐ)
食べてしまうので問題ないですね照れ

 















今回はたまたま気になり購入したのですが、

これは見つけたらまた買いたいですね照れ






ご馳走様でした!