好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いちごが一番だけど・・・
マンゴーも好きかな♡
 
 
 
 
 
 
 
毎年こちらでかき氷を頂いているのですが
年々、値段は高くなるし…
何よりも氷の質?というか味が落ちたような
気がするんだけど気のせいかな〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポストインでお届け物がありましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前に当選させて頂いた
こちらの先着のキャンペーンビックリマーク
 
 
【先着12万名様】
Yahoo!ショッピングで選べる
人気商品プレゼント賞があたったので
申込みをしてました照れ
 
 
 
先着ですが12万名は太っ腹ですね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売れ切れの商品もありましたが
私は気になったこちらを選びましたよウインク
 
 
 
大阪王将さんの中華丼の具と
たまごスープ各2袋セットです。

我が家にちょうどいいニコニコ
 
 
 
 
 
フリーズドライなのでいつでも食べたい時に
食べられますし保存がきくのも嬉しいですね。
 
 
何よりも中華丼とスープのセットなのが嬉しいキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

大阪王将さんなので間違いないですよねビックリマーク

 


 

ありがとうございました!!