価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全てが値上がりしてつらいですが
一番消費する?お米や油もつらいかな。。




















今年もブロンコビリーでお食事兼
バースデー特典を楽しんできました。






ドリンクバー&ジェラートバーを
追加したのもありますがサラダバーは
いつも殆ど食べられないので今回も
私はサラダバーなしでライスだけ
追加して頂きました。


食後にてお誕生日クーポンとして
バースデーケーキを頂きましたが
毎回わかってはいながらやはり
デカいですね爆笑


私はご飯もいらないくらいでした笑い泣き





でもデザートは別腹?なのと
美味しいから食べられちゃうマジック!?












今年もご馳走様でした照れ


















話は変わりまして久しぶりに
ZOZOTOWNで1000p頂けました照れ



期限も短いので
(いつもすぐ失効させてしまうので)
すぐ申し込みましたよ爆笑



1000p丸々使用し送料のみで
購入ができましたよウインク















 



たまにお肉が食べたくなりますよねーラブラブ