あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう。。


























早速、
頂いた「ばら醤油」を使用して…



今夜は唐揚げを作りました照れ

トマト等飾りが何もなかったので
買ってくればよかったです。。汗





こちらが当選し頂いた
ばら醤油(あまくち醤油)です音譜
















下味に使用してみましたよ照れ



もう少しプラスしてもいい感じでしたが

優しい甘さで美味しかったです照れ



















からあげてたまに食べたくなりますよねー

ご飯はもちろんのこと、お酒にも合いますよね照れ