高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近では、松阪牛じゃないけど
佐賀牛かな♡♡
 
美味しいのはもちろんのこと、
大きくて食べ応えがありましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話はかわりまして・・・
 
 
 
 
 
このときに投稿したキャンペーンで
頂いたクーポンで久しぶりに
ミニストップのソフトクリームを
食べてきました照れ
 
 
コーンにするつもりがカップに
してしまいましたがスプーンはコーンですし
カップでも食べ応えがありますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにセブンでお酒を買ったら
抽選で2等が当たりました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れ風、最近宣伝もよくしていますが
飲みやすいですよね〜音譜