ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
















誕生日特典のケーキが今年は
シフォンケーキだったのですが
ふわっふわっでめちゃくちゃ美味しくて
お食事後に頂いたのですが
(シェアこそしましたが)
完食をしてしまいました爆笑


デザートは別腹ではありませんが
美味しいとほんと頂けちゃいますね笑









お食事は夏限定スパイシーカレー?を
頂いたのですがこちらもめちゃくちゃ
美味しくて…
完食こそはできませんでしたが
半分ぐらい食べれたかな〜。。お願い


涼しくなってきたから?
徐々に食欲も出てきて
美味しく感じられるようになってきました。。
食て、心にも影響するから大事ですね。。