タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う〜ん、昔はたまに?
よくわからない声掛けがあったけど
嬉しくはなかったな〜。。


















最近、方向性が迷子?なのもあり…
マイナスのことしか書けてないのですが汗

もう、重なる時は重なるもので…えーん

体を壊し、夏バテにも突入してもはや
心もぼろぼろなのですが
今度は携帯が壊れました。。
(正しくは壊れます。。泣)

もう、1年持てばいい?方で
今回は携帯を新しくして数ヶ月かな〜。。

前回は自分の過ちで壊してしまったのですが
今回はいつの間に?て感じで…
気がついたら症状が進んでしまったようで汗
(というかわかりませんでした。。)
なので、今回は徐々に、なので
まだバックアップ等やれることはできそう
なのですがそれにしてもまた修理に出さないと
行けないのでまたもや不便な生活に。。
もう、スマホなしでは生活できない環境というか
半分スマホ中毒?になってるから
不安でしかありませんえーん
(といっても私はスマホをずっといじってる
わけでもなくむしろ殆ど移動中も見ないのですが)
スマホの生活に慣れてしまったので
不安でしかないのです。。

また、前回同様に貯めてたスタンプや
クーポン等も消えてしまうだろうし。。えーん

もう、心が折れそうです。。。汗



















話は変わりまして…



大好きなユーハイムさんの
「バームクーヘンキュート」を購入しましたビックリマーク



ポイントでタダポチができたのですが
抹茶も美味しいですがやはり
シンプルなこちらが好きかな照れ


























バームクーヘンキュート美味しいですし、

贈り物にしても喜ばれますよね照れ