いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体調もそうだけど食欲戻したい。。

















6月に発売したばかり?の
山梨県産白桃杏仁豆腐」を頂いてきました。



持ち帰りに失敗して…
この暑さで完全に溶けてしまいましたー笑い泣き









なので…





(お写真お借りしました。。)

八ヶ岳高原のしぼりたて牛乳を使用した
なめらかな食感の杏仁豆腐に、
山梨県産白桃ピューレが入った
程よい酸味のある白桃ソースと
ホイップクリームを絞りました。






想像通りの美味しさで
めちゃくちゃ美味しかったーラブラブ




これもリピ決定ですねウインク













シャトレーゼのアプリに
クーポンが来ていましたので
ぎりぎり引き換えてきました。
(炭焼き珈琲ゼリーの在庫がなく
代わりのお品になりました)


珈琲ゼリーも気になってましたが
白桃杏仁豆腐もめちゃくちゃ
美味しかったので大満足です照れ



シャトレーゼはどれもお手頃価格なのに
おいしいですよね〜音譜









ご馳走様でした♡

























今年は結局さくらんぼ狩りに行けなかったから
もも狩りにはいきたいなー音譜