好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

和風も好きだけどごまが一番好きかなー






















話は全然関係ないのですが…
えのきがありましたので
豚肉(バラ肉)だけ用意して
えのきの豚肉巻き?を作りました。





いい感じの照りも出て…
いい感じのお味付けにもなり…
ご飯も進む美味しさに仕上がりました照れ
















ヘルシーなのに

お腹いっぱいにもなりますね〜音譜

















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




そういえば…えのき氷て一時期流行りましたね〜。。