好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あれ?またまた記事が消えたーえーん
とりあえず、お寿司は大好きなので
光り物(こはだ)以外はなんでも好きかな。。
なので、もちろん穴子も大好きです照れ



















お寿司つながりで…



こちらは旦那さんが注文したバラちらし。










私は…



食欲がないから?うな重にしました。



前回の購入したキャンペーンで付いた 
ポイントでどちらも購入ができたのですが…
大好きなうなぎも一口二口くらいしか
食べれなかった〜えーん







体調を崩してからは連日の猛暑で夏バテも重なり?
完全に胃も小さくなってしまったのもありますが
食欲が全く無くなりました〜汗


なので、食欲がないのもありますが
体力もないのもあり今日も楽しみにしていた  
予定もありましたが全てキャンセル。。


食べれないと体力もそうですが
心まで元気を奪われてしまいますね。。ショボーン

























まだまだ時間がかかりそうです。。