今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まだかな〜
ていうか実物もまだ見ていないかも?
大好きなさくらんぼも結局・・・
今年はさくらんぼ狩りどころか
食べずに終わってしまいました。。えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
食欲はまだまだ戻らないのですが・・・汗
(夏バテも併発!?)
 
 
今年もデニーズの誕生日特典(クーポン)
を満喫してきましたビックリマーク
 
 
 
 
なんとお誕生日月にはこんな豪華な
バースデープレートが無料
頂けちゃうのですチュー
 
 
パンケーキ2枚にアイスも乗っていますし果物も沢山!
パンケーキの中までしっかり果物(バナナ)も入っていましたよ~音譜
 
 
しかも事前に(食後に)お願いしていますが
注文してから作って下さいますので
出来立てです爆  笑
 
 
なので、デザートは別腹~
じゃありませんが美味しすぎて毎回完食てへぺろ
 
 
 
 
 
今回も食があまり進まなかったのですが
デザートだけは美味しく頂けました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登録してると誕生月にクーポンがくるので
これはお得すぎるし嬉しいですね~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お食事はいつもの?オススメの担々麺にしました。
 
店員さんオススメの「冷やし担々麺」も気になりました。。
 
 
 
 
 
 
ピリ辛でクリーミーな味がクセになりますね。。
 
 
 
 
 
お食事も20%クーポンが来ていましたので
併用ができましたのでお得に頂けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華なデザートは無料ですし
大満足な日になりました♡