また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










ラーメン舘で食べた
「こっこぷりんソフトクリーム」かな🍦




日付見たら…2020年になってたから
今は500円じゃ食べられないと思うけど
大好きなぷりんとソフトクリームとの
夢のコラボ商品ビックリマーク


多少値上がりしてもラーメンとともに
また食べたいです照れ








参加された方は
ここからクーポン取得できるかな?

































またまた、アイスつながりで?



今月はお誕生月なので
サーティーワンのアイスを頂いてきました。





本当は違う味のアイスにするつもりでしたが
並んで入る間に試食させて頂いたアイスが
美味しかったのでこちらにしました照れ


「スーパースター・ダブルグレープ」🍨




見た目も華やかですし
さっぱりしていて美味しかったです照れ