あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今は特にはいないかな。。
音楽に限らずコンサートやイベント等
かなりご無沙汰だから行きたいな。。

















 
今日は用事もあったので久しぶりに電車に乗り
(体調もまだ完全ではなかったので)
用事だけ済ませて早めに帰宅したら…
実家便がありました。






実家便はありがたいですね。




どうやら頂き物らしいのですが、
じゃがいもや玉ねぎなど
段ボールに沢山のお野菜たち。。

しかも採りたてだから新鮮ニコニコ



何故か焼きとうもろこしと
茹でた枝豆も入ってたから食べたら
とうもろこしはあま〜いラブラブ


とうもろこしはいつ以来だろう?
久しぶりに食べましたがこんなに
美味しいものだったのですね。

本当はとうもろこしに枝豆ときたら
ビールが美味しいんだろうけど
ここは我慢というか飲みたい気分でもないので
やはり美味しく飲めるときに頂きたいですね。。
























オマケ♪



今日だけではなく今までの分まとめてですが…
今月末期限のドリチケやクーポン等を
引き換えてきました。



お酒は最近(体調崩してたら)全然飲んでないから

徐々に在庫が0だったのが増えて行っています口笛













今月も明日で終わりですね。。

今月は(何もしていないのに)

あっという間に過ぎてしまったから

来月は効率よく過ごしたいです。。