落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

瞬間というか直接は見たことはないけど
家の中では何度も聞いたことはあるかな。。汗















続きです。。







熱も結局上がったり下がったりしてて…
(最大39.2度まで行きました。。汗)


また下がったといっても微熱は続いてたので
何だかスッキリしない感じでした。。

 



やっと…
平熱?になったのですが
体(体調)は何故か変わらずというか
スッキリしない。。


それもそのはずですよね。
結局、水分しかとれてなかったのと
やっと固形物を食べられるようになっても
おかゆが精一杯。
しかも、おかゆ1杯完食するのにも
大変なくらいで。。


しかも、熱が下がっても
おかゆ以外受け付けない。。汗

そもそも食欲がない??えーん


いつもなら熱が下がれば食欲も出て
時間の経過とともに体調も良くなるのですが
体力もなくなってしまっているのもありますが
食べてない(食べられないから)体力がなくて…

話すのも辛いくらい。。えーん



食べたいのに(お腹が空いてても?)
胃が受け付けなくなってしまった汗

無理して(食べたくもないのに)
とりあえず果物等を口に入れてる感じ?



ん〜、
今年の風邪はややというかだいぶやっかいです。。
体重も痩せ過ぎを通り越してるレベル?笑い泣き

鏡をみたら…まさにガリガリでした。。叫び



























とりあえず…家にある栄養ドリンク、
片っ端から飲んでます。。