我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お気に入りというか定位置はリビングですが
今の定位置はすっかり寝室になってしまいました〜笑い泣き









話はかわるというか続き?になるのですが
今回、熱もやっかいだったのですが
今回の風邪?は喉にきまして(激痛でした汗)
(今まで風邪を引いても
あまり喉には来なかったのもあり)
かなり悩まされました。

喉の痛みもこんなに辛いものだったのですね。。汗








そんな中…
どこかで喉の痛みにはマヌカハニーがいい
というのを目にしたのを思い出し探してみたら
どこかで頂いた
「マヌカハニーのど飴」
あったので藁にもすがる思いで摂取したら…
まさかの速攻効果がありまして…びっくり




なので、
個人差もあるかと思いますが

私は処方された薬ではあまり効果が

なかったのですが試しにたまたまあった

マヌカハニーの飴を舐めたら

速攻効果があった(痛みが和らいだ)のには

驚きました。。





























次回?のためにもおかゆ等もそうですが

のど飴も常備しておくと安心ですね。。