初めに比べたら   
体調はだいぶ良くなりましたが 
まだまだ絶不調ネガティブ


熱もそうですが繰り返しますね。。
食欲は少しずつですが出てきたのですが
今回は完治まではまだまだ時間がかかりそう??

無理は禁物なので引き続き無理なく過ごしたいと思います。
それにしてもほぼずっと寝ているので
倦怠感より腰が辛くなってきました。。汗












そんなとき(体調を崩して寝ているとき)に
限ってと言ってはいけないのですが…あせる

立て続けに朝からお届け物がありまして。。


佐川さんとヤマトさんがきてくれたのですが
佐川さんで午前と午後?
ヤマトさんでも2回来てくれて…

いつもはピンポンがなったら一目散に
出るのですが今回はパジャマなのもありますが
事情も事情なので全て玄関前に置いてもらう
ことにしてもらいました。
中には冷蔵品もありましたので
いなくなったのを見計らい受け取りました汗
(冷蔵品はすぐ冷蔵庫にしまってしまいましたので、
お写真ありません)


こちらは忘れかけてた
韓国のお菓子のモニターかな。。  




こちらはたしか投稿で全プレの
サンプルセットだったかと思います。




こちらはお米がまた届いてくれました爆笑



お米がちょうどなかったのもあるのですが

事前に入金してたイベントもキャンセルして

何もなくなってしまったと思ってたので

サプライズですえーん



こちらはオンラインでの参加ですので
頑張ってそれまでに体調も万全にして
おうちで参加したいと思います。
















今年の風邪?はしつこそうなので

皆様もご自愛くださいね。。














 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 














宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う〜ん、いないかな。。