完全絶食3日目にして…
おかゆが食べれました汗



たまたま家にあった鮭のおかゆを
食べてみたのですが美味しいラブ



食べられることも嬉しかったですし
久しぶりの固形物なのもあり
より美味しく感じました。。






飲み物だけはとりあえず摂っていたのですが
(喉が痛かったこともあり)
中々摂りづらいこともあって飲み物すらも
ままならずで過ごしていたら…
ここ数日で体重が5キロ以上減ってしまいました煽り
減るのは嬉しいのですが体力が落ちてしまいますね。。
まだまだ体調が万全ではないので
食べられるときに食べないとですね。。




 
















 

 



 

 








 

 



味の素さんの紅鮭かゆだったかなー

美味しかったです照れ




今はおかゆも種類が色々とあり

美味しくなっていますね音譜












最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう