1  . “朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

誰だろう?
最近は有名人がナレーション等
していますよねー




 













今日は楽しみにしていた
「Foodies Party 2周年」
参加させて頂いていましたビックリマーク



今回も美味しくて楽しい時間だったのですが
お友達にも沢山会えましたしやはりお出かけは
(無理しても)楽しいですね。。

実はまたまた直前まで体調不良で行くのも
悩んでいたのですがお友達に会えたりしたら 
楽しすぎて体調不良だったの忘れましたし
病は気からと言うように一番の薬ですね。。
















一部ですが…



認定アンガスビーフ
牛肉肩ロースステーキ
を頂いたのですが…

お肉が柔らかくて
おすすめのわさびと頂きましたが
めちゃくちゃ美味しかったですラブ

赤ワインによく合いますね照れ














楽しい時間てほんとあっという間ですね。。

また個別に投稿できたらさせて頂きます。