好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シンプルに鮭が好きかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿が前後してしまうのですが汗
先日、はまぐりを貰ったので・・・
 
 
 
シンプルイズベストで・・・
 
 
 
蒸し焼きにしました。
(お酒だけ少し入れました)
 
 
 
 
 
 
もう、何もお味付けしてないのに
めちゃくちゃ美味しすぎました!!爆  笑
 
 
そして、
粒?も大きくて食べ応えもありましたラブ
 
 
 
 
はまぐりラーメンとかありますものね~
絶対おいしいですよね~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした!