あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やはり、好みの色、柄、形かな〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
本日、11日から発売された
「ローソンの福袋」ビックリマーク
 
 
 
増量キャンペーン(盛りすぎチャレンジ)は
チェックしていたのですが福袋はチェックしていなかったので
お友達が教えてくれたおかげでゲットできました照れ
 
 
 
 
袋から出してみたら・・・
10点も入っていて
どれも好きな物ばかりでしたよ!!ラブ
 
 
 
福袋て(中身がわかっていても)
ワクワクしますし夢がありますよねてへぺろ
 
 
 
 
 
一つ一つも大袋だったりして豪華なのに
これで1080はまさに破格の
お値段ですよねラブ
 
 
 
増量キャンペーンも気になりますし
ローソン、まだまだ目が離せませんねラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、本当に(全部?)

大好きなものばかりだし・・・

特にカルビーのしあわせバタ〜と

ギンビスのアスパラガスは嬉しいラブラブ