時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やはり、時間も有限だなと思いました。。
いつも1日を無駄に過ごしてしまっている
のもあって早起きすると?沢山時間を有効に
使えるなと思いました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し用事がありましてお出かけをしていたのですが、
まさかの生しらすがこちらで食べられました爆  笑
 
 
 
やはり・・・
(わけあって?鎌倉で生しらすが食べれず)
ずっと生しらすの口になっていましたので
念願が叶いまして満足ですお願い
 
 
 
 
 
 
卵(黄身)と生しらす、お出汁との相性は抜群ですねラブ
 
 
 
 
 
 
デザートも堪能しちゃいました!!
 
 
 
 
 
気になった「黒蜜きなこソフト」にしたら
想像通りのお味でめちゃくちゃ美味しかったですラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日から頑張れそうです。。

 

 

ご馳走さまでした♡