地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

超苦手です爆笑
Googleマップならぬぐるぐるマップで
目の鼻の先の場所が中々たどり着けません笑い泣き
運転も、もちろん向いてないと思います。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた記事が消えたーえーんえーん
 
 
 
 
なので簡単に・・・
 
 
 
 
本日は、九州地方では
先行して発売(サンプリング)していますが
本日限定でドミノピザで
「背徳のブラウニーシェイク」
先着でサンプリングするということで
楽しみ過ぎて?早めに行ったら
まさかの1番乗りでした爆  笑
 
 
その後も私が行った店舗はサンプリングの
開始時間になっても誰も来ずでやさしい店長さん?が
早めにサンプリングしてくださいました。。
 
 
 
 
おわかりになりますか??
上には分かりづらいのですがハート型の
しっかりとしたブラウニーのケーキが
乗っていますラブラブ
 
 
 
もう、飲み応えというか食べ応えのある
シェイクでめちゃくちゃ美味しかったです!!
 
 
 
 
 
 
この(出来上がった)状態で頂きましたよ照れ
 
 
 
 
もう、見た目もそうですが
美味しくて満足感たっぷりの
プレミアムシェイクでした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
店舗限定(時間限定)先着で頂ける
無料ご試食キャンペーンでした照れ
 
 
 
サンプリングに間に合わなくても
本日限定で100円引きで頂けますし
美味しすぎたのでこれはまた飲まなきゃですラブ
 
 
 





 
ご馳走さまでした♪