長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう、食器とかかな??
基本割れなければ使い続けます照れ
ていうか、同じの(お気に入りのものばかり)
使い続けてますが爆笑




















期限付きのドリチケを消費したく?
タリーズに行ってきました音譜



マンゴーのと悩んで…
グレープフルーツセパレートティーに
しました!!



フレッシュなフルーツも入ってて、
まさに暑い日にピッタリのドリンクでしたラブ






喉が渇いていたのもあり潤いましたよ♡



あ、しっかり混ぜてから飲んだほうがよさそうです。
最初混ぜないでそのまま飲んでしまい、
最初は美味しかったのですが
最後が味が薄くなってしまいました汗

  



どちらも間違いない美味しさですね照れ