花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やはり、都内だと隅田川かなー♡
毎年…隅田川花火大会だけは
混雑覚悟で見に行きます爆笑






















記事が消えたーえーんえーん



なので…簡単に汗




頂いた「梅酒づくりキット」
を使用しまして梅酒を作りましたよビックリマーク





材料は全てセットされてますので
念入りに瓶の消毒、うめの洗浄をしたら
頂いた瓶にお好みの量をいれるだけビックリマーク




全てセットされていましたので
あっという間に作れましたし、
今回はさっぱりとした仕上がりに
したかったのでお砂糖の量を
少なめ(150g)にしてみましたよ照れ





瑞々しく肉質のしっかりとした鷹宿梅。



いつもは大きめの瓶で大量に作ってましたが
今回の瓶は0.75Lと小さめ。


なので、既に可愛いサイズで
そばにおいとけるので愛着が湧いてますし
出来上がりが楽しみですラブ