車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

遠くに行きたいな。。。









朝から佐川さんで嬉しいお届け物が
あったのですが出してみましたよービックリマーク





「いいちこ手づくり梅酒モニター」に当選し、
「いいちこ梅酒づくりキット」が届きましたよラブ



全部揃っていますのですぐ作れます爆笑


事前にライブも見させて
頂きましたので準備も万端ビックリマーク

ポイントもしっかり教わりました照れ




作るのも楽しみですし
出来上がりも楽しみです♡































店舗限定かな?
アプリクーポンで旦那さんの分と
ポテチ2つ頂けました照れ


ポテチは自分では中々買いませんが
時々無性に食べたくなりますよね爆笑













ありがとうございました〜!!