ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見るのは好きですが苦手です。。
















今日はおうちで(いつものように?)
だらだらデーになる予定でしたが
急遽お出かけしてきました照れ


上からの渋谷の景色です。



お天気もよかったので
遠くまでクリアに見えました照れ



まだ、この時間は人がまばらでしたが
帰ることにはいつもの渋谷になっていました。。汗




でも、今日は風もあって暑くも寒くもなく
過ごしやすくてまさに行楽日和でしたね音譜










本日の目的はこちらですドキドキ





私はいちごたっぷりのクレープが食べたくて
いちご2倍のクレープにしましたよラブラブ


もう、クレープというよりパフェです爆笑






甘いクレープはもちろのこと、
右のように惣菜クレープもあるので
甘いものが苦手な方でも美味しく楽しめます。




基本のクレープ(生クリーム)が750円で、
そこに好きなトッピングをプラスするのですが
いちごモリモリにしたくて
いちご(200円)✕2個頼んじゃいました爆笑

なので、見た目はもちろんのこと、
食べごたえもありかなり満足感がラブラブ





こちらは惣菜クレープ。
「グリルベーコン&チェダーチーズ」(900円)


私は食べてませんがこちらも
めちゃくちゃ美味しかったようです照れ






とにかく、生地がもちもちで
美味しいのですが
(生クリームがあまり得意ではない私なのですが)
生クリームが甘すぎずにさっぱりしているので
いちごとも合いますしとにかく
美味しすぎましたラブラブ



実はお腹が空いてなかったのですが
一気に完食しちゃいましたよ笑





これは是非また食べたいですし、
このもちもち食感を体感して頂きたいです!!



生地もあっという間に作ってしまって
クレープの作り方も見たかったのですが
よそ見している間に完成してましたびっくり










渋谷駅から歩いてすぐのところにある
メルキャリーズさん。

おすすめですよー♡


東京都渋谷区渋谷1-15-12
LAID OUT shibuya 102