自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何歳だろう?小学生低学年かな??
そして、関係ないですが電動自電車に乗るようになったのは最近です爆  笑
食わず嫌いじゃないけど勝手に怖い物だと思っていましたが
全然怖くはありませんしめちゃくちゃ便利な乗り物だったのですね~あせる
スマホもそうですがもっと早くに気づくべきでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然関係がありませんが・・・
というか大分前にお邪魔しご紹介したかったお店です汗
 
 
このカラフルでめちゃくちゃボリューム満点な
サラダボウルが美味しくてお得すぎました!!
 
 
 
 
具沢山でボリューム満点ですラブ
 
 
 
 
さらにドリンクバー付き照れ
 
 
 
 
 
お友達情報で素適なお店を教えて頂きました照れ
 
 
 
高田馬場駅直結
「ベッセルイン高田馬場駅前」
ベッセルキッチン?にて健康を支える
野菜たっぷりメニューがお得に頂けるのですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
オリジナルボウルのプルコギボウルにしたのですが
通常900円しますが半額の450円
頂くことができましたよーチュー

 

 

 

もう、本当に具沢山でボリューム満点ですし

とにかく美味しいのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 


 
コンセントもありますし時間帯もあるかも知れませんが
私が行った時間はほぼ貸切状態でした照れ
 
 
フリードリンクですしゆっくりできます音譜
 
 
 
 
 
 
 
オシャレなサラダボウル・・・
 
真似したいけど(家でも簡単にできそう?だけど)
お店の味を含めて再現できそうで
中々再現できないですよねー笑い泣き
 
 
 
 
あ、お得に(半額で)頂けるのは
SNS投稿するだけですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また伺います照れ
 
ご馳走さまでしたドキドキ