サンプル百貨店開催

『RSP103rd』

参加させて頂いた際にマンナンライフ様の

蒟蒻畑フォーグルメ「瀬戸内レモン味」

のご紹介がありました音譜

 

 

 

 

 
 
 
容器もハート型で食べやすく可愛いですよねドキドキ
 
 
 
 

 

 

 

 

 
6月3日新発売する
蒟蒻畑フォーグルメ「瀬戸内レモン味」。
 
素材と味にこだわった、
グルメも満足させるワンランク上の蒟蒻畑。
 
 




頂きましたがまさにさっぱりとした
レモン味があとを引く美味しさ照れ



 

 
 

発売中の濃厚プリン味も気になりましたので

探さないとですラブ

 

 

インスタグラムでアレンジレシピも

載っているようなので

そちらも要チェックですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもめちゃくちゃ気になってますラブラブ

 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
#プロモーション
#マンナンライフから提供いただきました
#RSPに参加しました#rsp103rd#サンプル百貨店
#瀬戸内レモン#蒟蒻畑