サンプル百貨店開催

『RSP103rd』に参加させて頂いた際に

ご紹介のあったルミナスネオビックリマーク

 

 


 

 

ここ一番の栄養補給に

おススメのドリンクなのですが・・・

 

イメージキャラクターは中畑清さん音譜
 
 
 

 
日常生活で不足しばちな亜鉛を含む
22種類の成分を配合していて
女性に嬉しい成分もたっぷり入っていますビックリマーク
 
 
 
 
 

 

 

そんな中畑さんに会場で直接、

お会いすることができました♡

 
 
 
 

 

 
会場で試飲もさせて頂きましたが
とっても飲みやすくて美味しい照れ
 
 
 

 
 
 
ブースで試飲をさせて頂いてたら・・・
たまたま?中畑さんがいらっしゃいました爆  笑
 
たぶん、いらっしゃったのは昼の部だけかな?
 
 
 
皆さん、一緒にお写真を撮っていたので・・・
私も一緒に撮って頂きましたよ照れ
 
 
 
 
 
テレビと全く変わらない 
笑顔で素敵な方でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
ドリンクも頂きましたが
中畑さんにお会いして
さらに元気になりましたよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最近の栄養ドリンクて

飲みやすくて美味しいですね~合格

 

 

 

 

#プロモーション
#ドリームONから提供いただきました 
#RSPに参加しました 
#rsp103rd
#サンプル百貨店 
#ルミナスネオ 
#絶好調ドリンク