お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

物も嬉しいだろうけどやはり言葉かな〜。。




















母の日と父の日はまとめて先に
お礼をしてしまったので
今日は急遽、お花を見に行ってきましたよ〜音譜



ずっと気になりつつ、
初めて千葉にある
「里見公園」に来てみたのですが
めちゃくちゃ素適な場所でしたラブ


色とりどりの薔薇がちょうど見頃で
綺麗でしたし薔薇の香りに癒やされました♡


これが無料なのは嬉しすぎます。
しかも駐車場も無料。


























閉門時間もあり、あまりゆっくりは
できなかったのですが色とりどりの
薔薇の花が堪能できて大満足ですドキドキ