普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スカート派だったのですが・・・笑い泣き
いつからか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の日ということで?
 
 
久しぶりに外焼肉を満喫してきましたビックリマーク
 
 
 
 
黒毛和牛を注文しましたが
やはり美味しいですねラブ
 
 
 
 
 
ボケボケですがあせる
炭で焼くとより美味しいですねチュー
 
 
 
 
デザートはバニラアイス添えのティラミス音譜
 
 
なんとこちらは1組に対し、1つ無料です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
アプリにお知らせがきていまして、
どちらも頂いてきましたよ音譜
 
 

 
黒毛和牛カルビは
半額の税込704円ビックリマーク
 
バニラアイス添えのティラミスは
なんと無料です!!
 
 
 
 

半額も嬉しいですが無料は太っ腹ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
気になってたファミマの桃のフラッペ
「ピーチフラッペ」も頂いてきましたビックリマーク
 
 
 
あまり期待していなかったのですが・・・
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ
 
桃の果肉も入っててまさに桃感が楽しめますドキドキ
 
 
これはリピ決定化かな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アプリにお得なお知らせがきていましたので
しばらくお得に(100円引きで)楽しめますね照れ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ♪
 
 
セブンアプリにクーポンがきていたので
ジャスミン茶を引き換えてきました音譜
 
 
淡麗は珍しく(1回で?)当りましたので
一緒に引き換えてきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

やはり、黒毛和牛は間違いないですよね~ラブ

母の日に間に合うかな?