あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゴーヤチャンプルかなー
















今日は楽しみにしていたリアルイベント!
RSP(リアルサンプリングプロモーション)
だったのですが朝からというか昨夜から?
調子悪くて行けるかわからない状態
だったのですがなんとか行けるまで
体調が回復しましたので行ってきました照れ

結果、行って(行けて)よかったですし、
お友達にも沢山会え、めちゃくちゃ楽しい
時間が過ごせました。



すいませんあせる
ダイジェストというか、本日ご紹介のあった
商品やサンプルバック(事前配送含む)の中身です。
展示のみもあります。




本日は前回同様、リアル(会場)開催で
サンプル百貨店開催RSP103rd」
参加してきました。




また、レポも含めマイペースになりますが
こちらにてご紹介させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


























簡単に…
本日の試飲、試食(タイム)ですビックリマーク









どれも美味しかったです照れ



















試飲させて頂いたハイネケンは
ノンアルなのにまさにアルコールビール
のような美味しさでしたラブ